暇潰しWTG
ラベル
ガンダム
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
ガンダム
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2019/02/22
ドラクエ デサイン印鑑がほしい!!!
もともといろいろなゴム印を作っていたのだけれど、いまはシャチハタでもオリジナルいけるみたい。デサイン印鑑というものがかなり幅広く作られている。
悪くないが、冷静に作ろう!!!と思い始めると案外決定打がなかなかないのが現実。というわけで自分で作ってみた。
ただ製作依頼はできなさそう。著作権とかね、当然あります。
スクエニさん、お願いします!!!公式でお願いしまっす!!!
買います!!!!
なおシャチハタの印鑑はインクも青や緑があるみたいなので、スライムもベスにならずいけます。バブルスライムとかもいいかも。ガンダムとかもけっこういけそうよ。
2016/03/15
「アムロ峰、いきまーーーーす」 「!?」
西暦
2xxx年、恐るべき宇宙の
侵略者
ジオン公国が地球連邦に対して反逆の狼火を上げた。
物語は強大なジオン公国の地球侵略を阻止せんと地球連邦が開発した巨大ロボット・ガンダムに搭乗する
アムロ峰
を中心に
26人の少年達
によって展開されるスペクタクル超大作!!
そんな話だっけ?私の知っているGとは別なのか?
そもそも誰よ、アムロ峰
ホワイトベースの前足が曲がってるし、艦橋も回ってるぞ!?
侵略者だけど反逆なんだよな。
26人の少年てだれよ?
しかし、このクローバーというメーカー。当時の主要な公式スポンサーらしいんだな。勢いが違うね。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)