2012/01/18

caseplay横浜

横浜駅をうろついていると西口ヨドバシの前になにやらおしゃれなお店が。


どうやらスマートホンのカバー専門店みたい。
中に入ってみてみるとどれもこれも洒落たものばかり、たしかにちょっと品揃えが違うかもですね。新宿ヨドバシもカバーばっかりおいてある店舗がありましたが、もっと高級路線といいますか質の高いものばかりですね。1-2万円くらいのカバーもたくさんありました。ちょっとおもしろい。高いだけでもなく変わったのもたくさんありました。

 後ちょっと面白いなと思ったのが、イヤホンジャックに挿すアクセサリーですね。最近キャラクターものでイヤホンジャックに刺しておくものが売られていますが、どれも安っぽい物が多い。ここのはジルコニア?などが入ったもので珍しいなと思いました。スマホピアスて言うみたいですが。

調べてみると、秋葉原と宇都宮に続く3店舗目だそうで。ヨドバシの携帯電話用店舗(ワンセグ館)の前にあるのがなんとも憎い。いまや、スマホの楽しみの一つは外付ケースですからこういうお店いもいいですね。



caseplay

【caseplay横浜店】
JR横浜駅みなみ西口(相鉄口) 徒歩1分
横浜市西区南幸1-5-1
営業時間 11:00~20:00
TEL/FAX 045-311-3010


【取扱いブランド】
・ ElementCase
・ Magpul
・ GRAFT CONCEPTS
・ DRO
・ GILDdesign
・ FACTRON
・ e13ctron
・ WHITE DIAMONDS
・ ZUM
・ LIFEPROOF
・ Zephyr Rhythm Grid
・ Pinlo
・ Jewelart Deco





    

1 件のコメント:

  1. はじめましてcaseplay横浜店 店長の増田と申します。
    偶然このページを見つけました。
    ご紹介いただきありがとうございます。
    またお近くに来られた際には是非店にお寄りください。
    ありがとうございました。

    返信削除