2012/01/25

海洋堂のリボルテックタケヤ仏像シリーズ、高騰中?

海洋堂のリボルテック仏像、リボルテックタケヤシリーズが高騰しているというまとめ記事を読んだ。

発表後にさっさっと注文しておいてよかった・・・。というのも、ちょっと入手が遅れるくらいならいいのですが、値段まで上がってるらしいのです。私は発表直後に注文したのでむしろ二割ほど安い。よかったw



定価は3800円ですね。
Amazonのページを見ているとどんどん値段が変わりますね。ほんとに買っといてよかった。
  
広目天・阿修羅にいたっては、注文確定すらできない状況のようです。私は五体とも買うつもりなので今後の発注と値段が気になります。せめて定価で買いたいものです。No.3の阿修羅はまだ注文できていません・・・。

多聞天が来るまでもう少し。来たら写真撮りまくってまたアップします。

追記【2/5】
横浜ヨドバシに広目天の現物がディスプレイされてました。店舗では高騰してないという噂は本当かも。





    

0 件のコメント:

コメントを投稿