2019/11/27

Googleマップのローカルガイドレベルがレベル9になった件

ようやくレベル9になりました。レベル8から10ヶ月くらいかな。出かけたときにポチポチポイント重ねてます。あんまり変わったとこ行かないのですが、これを動機づけに近所うろつくのも楽しいです。

とくに明確にメリットがあるわけではないのですが、
一年ほど前に、Google Drive100GBを半年分くれました。解約し忘れて1ヶ月だけ250円を払ってしまいましたが、この一ヶ月のタイミングでGoogleHome miniがドライブ有料会員に配布されたので悪い気はしていません。GoogleHome miniはけっこう使用しています。

つい最近では、ローカルガイドの特典としてGoogleOne 2TBを一年分くれました。(この時点ではレベル8)
これは月額なら1300円、年間なら13000円なのでけっこう大判ぶる今だなと感じました。

2TBはでかい。正直使い道ないけど嬉しい。

他にもアメリカでローカル外と会議するけど来るなら費用は出す、てのもありました。たぶんこれは地優先だと思いますけど。
他にもあると嬉しい。よろしくね、グーグル先生!!

0 件のコメント:

コメントを投稿