2019/06/15

kinzaとかChromeでツイッターの動画が再生できないときの一発対処法

タイトル通りですけど、kinzaではツイッターの動画が再生できないという致命的な欠点があります。いろいろ対処法みたいなのも検索に引っかかるもののどれもうまくいかない。

というわけでそういうまっとうな解決法は諦めました。
以下のもので一発解決です。

「IEタブ」モードに切り替える

https://chrome.google.com/webstore/detail/ie-tab/hehijbfgiekmjfkfjpbkbammjbdenadd

この拡張機能を入れる。
ツイッター動画が再生できないときは、この機能をONに入れてIEモードでページを表示すれば動画は再生できます。

モード切替にちょっと時間が数美容かかりますが、結局これが一番楽です。

たのんますよkinzaさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿