2017/09/28

熊本生産される新しいスーパーカブの写真

てなことで国内生産に回帰するらしいですが、こんな写真がリークされてます。どうやら丸目に戻るらしぃ。


国内生産と丸目は喜ばしいけど、これでワイの支那カブは、デザイン的にも性能的にも黒歴史決定のようですorz
丸目のほうがかっこいいもんなぁ。

ところでja07丸目より、ja10角目のほうがヘッドライトの配光は優れていて、実際明るく感じるし見やすい。カブはかっこいいとか見てくれより、あくまで実用性重視の姿勢をやっていくことが大切だと思います。たとえそれがかっこ悪くても。どうせカブなんて、かっこ悪い乗り物だし。

たしかにわいの支那カブも、ぶっちゃけ調子悪い。新車半年5000kmにしてやばくなってきた。エンジンスタート直後走らない。このバイクいったいいつまで乗れるのか、ものごっつ心配。そのうち動画うpしようと思う。カブの黒歴史を。
ただし燃費は計算すると70km/lを保っている。

熊本工場になったからといつてもちゃんと品質が戻るのか?それももわからないし。
来年あたり中国でカブとよく似たバイクが格安で販売されていたりしないだろうか。


リアフェンダーあたりは、無駄な外装がなくなって良いかなと思います。JA07に戻った感じ。JA10は拳2つ分くらいの全く無駄な空間があて実にもったいなかった。

どうせならガツンと、ウルトラカブ150でも出してくれ!!! ハイパーカブでも、グレーとカブでもいい。バイパス乗りたいよ(´・ω・`)






0 件のコメント:

コメントを投稿