2017/09/26

【ガチャ】1/32ホンダスーパーカブコレクション【近接撮影】

(省略)
どうせみんな語りなど興味あるまい。写真ですよね。はいはい。

はい、見つけてしまったらやるしかありません。

チャリーンチャリーンチャリーン(300円)

ガチャ、ガチャガチャ

やったーいきなりほしいのでた~!!!










ガチャガチャは一日一回が決まりです。
とうわけで二回目はまた後日。
よーしなんとなく同じのじゃないからいいぞー

これ郵政カブじゃなくて消防カブみたいです。







三度目チャレンジしようと思ったらもうなくなってたよ。まぁいいや、コレクションしたいわけでもないし。一度目にほしいのでたし。

ならんでパシャリ!!


大きさはこんなもんでガス。

てかAmazonにあるんかい・・・なんでもあるんやなAmazon。
Amazonでの取り扱い開始は2017/1ごろなんだ・・・。わたしがガチャガチャしたのは2017/8-9くらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿