2017/09/18

スーパーカブ110 JA10角目のテールランプとウインカーに、スモーク入れてみた

スーパーカブ110 JA10角目のリアのランプ類、テールランプとウインカーカバーにスモーク入れました。


車体が黒ということもあり、かなり行けていると自画自賛。はい、大満足です。
おっさんのコメント聞いても仕方ないので早速写真を。

一枚目は入れる前です。


以下二枚は、スモーク入れたもの。


どうよ、春日大社が眩しいだろう!?
じゃなくてかなりいい感じゃない?

近づくとちょっとうまく行ってないところもあるんだけど、遠くから見れば全くわからない!! し、もう忘れた。だいぶうまくいった。

ちなみに作業時間はウインカー左右、テールランプの三箇所で三時間ほど。


これらのカバーはネジを外せば簡単に外せます。
霧吹き片手に丁寧にやっていけば難しくはありません。車のランプに比べて曲面がおおいので、いらない部分はどんどんカットです。見えにくい下側などで余りフィルムやしわを調節すればこんな感じにできました。



1 件のコメント: