2017/09/18

チャリが来た

あーあー、あくまで聞いた話なんですけどー、聞いた話なんですけどー、

やっぱり人は、何かしら役割を持って生まれてきて、役割を持って生きているもんですね。
つい先日、某県のR1のバイパスを気持ちよくかっ飛ばしておりました。周りの流れに乗る程度には速度も出ておりましたが、直線等続くとやっぱり原付2は遅れがち。気がつくと前方500m後方500mに車なし。単独走行となっておりました。

いつも数秒ごとに注意しているのにその時は何か考えてていたのか30秒位は後ろを見てなかった時間があったように思います。ふとミラー見ると、白バイがいらっしゃいますやん…。
ヤヴァイ、前後誰モイナイ、ワイ単独走行。完璧に目をつけられてますわ、このワテクシが。まだ300m位車間ありそう、まだ計測はしてないんでは?でもしばらく見られてるよな…25km超過になんのかな…いくらだつけ・・・・

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁピンーチ まじピンーチ!!!! ブリブリブリビチビチビチビチィィィ

と思いましたまる

そんなとき私の目にふと飛び込んできたものが有ります。
下道からバイパスへの合流口、赤いシャツ着た中学生?がママチャリでバイパスに進入してくるじゃーないですか。ワイはときめきました。
彼の横を通過する際、大げさに見るアクションをして通り過ぎました。するとどうでしょう、白バイはやつぱり!!彼のとこで減速し話しかけていました。ふふふふ、がはははははははは

私は頭のなかである一節を思い出しました。(ちょっと追加)
殉教者たちの証言と、イエス様の流した血、そして彼の英雄的行動により、神 は 罪 を 許 し た も う。
そうです、人は誤ちや罪を犯すもの。しかし故に神の愛を知ることができるのです。

ぶはははははは、ぶひひひひひひひぃぃぃぃぃぃぃ、もひょょょょょょょぉぉ

セーフ、セーフ、大セーーーーーーーーーフ!!!!!

普段の行いだなぁ。
クソガキの英雄的行動!!!やっぱり人は誰かの役に立つために生きているもんなんだなぁ!!! サンキューヤハウェィ!!

まぁ聞いた話なんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿