2016/04/18

オリンパスEMシリーズこそ、フィンガーストラップ

はっきり言って、
いまさらOM-D E-M5かよ

という気しかしないが、オリンパスはこれからもマイクロフォーサーズは当分やるだろうからまぁいいか。

私はオリンパスの色合いが好きなので一眼はオリンパス。ひとつ前のE520はハンドストラップがちょどよかったが、マイクロフォーサーズになってフィンガーストラップに。

別に首掛けでもいいんだけど、せっかくカメラ小さいのにネックでかいんだもん・・・。

フィンガーストラップがガツンとオススメ・すごく取り回し良くなるよ。

こんな感じね。これは自作です。集めの革にハトメ入れただけ。中指に通すように作ってあります。
三年間よく働いてくれます。ホールド感もバッチリ。EM5のちいささが生きます。











0 件のコメント:

コメントを投稿