2014/06/11

海外のおもしろ武道グッズ

海外の通販を見てると、武道関連グッズで面白いのがたくさんあるのでご紹介。

トロフィーらしいんだけど、熱いですな。海外でも股間部分は破れないというルールは存在するらしい。

 Belt displayてなってるけど、日本にこんなアイテムあるのか? おもろいね。
てか帯の刺繍が反転してますよ。。気が付かないんだろうなぁ。



こんなのも。奉納されとるな。奉納というニュアンスは遠からずだけど。、なんか違う。
赤黒帯とか日本にはまずないしね。うーむ、ユニーク!!


 こんな言葉、道場で聞いたことないwww 販売者は日本人でしたけど、字がうまいとはいえないなぁ。こういうのがウケるんだろうか。

 GOLD STRIPE帯らしい。なんやそれ。どのグレードの人が締めるんやろう。
白ちょっとかっこいいw

GOLD BELTらしい。神々しいですな。実物見てみたいね、つける場所ないけど。

なんのイラストなんだろう。てかいらねぇ。

これも猿。なぜ、猿なんだ。。。
ちょっとかっこいいけど、肩パット付きの道着とか斬新でいいよね。

「ぬんちゃく」。かわいい

おお、かわいい!!
日本人がぱっと見で思うのは、familyというよりhouseではあるまいか。


これって。「くまのプーさん」のイーヨじゃないのか?


ああ、やっぱりハングル・・・
どうみても、ディズニーのティガーです。

こっちは商品名にティガーて書いてる。堂々としてますな。

何かわかんないw





日本にある海外のものでも、あちらから見ると「なんじゃこりゃ」「こいつら何もわかっていない・・・」てのもあるんでしょうな。おもしろいおもしろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿