2014/05/19

スーパーカブ110にリムステッカーをぺたり

スーパーカブ110 JA07丸目のホイールに、リムステッカーを。
カブといえども、かつこいい方がいい!!

アマゾンで購入です。400円ほどでした。や、安いwww



Before

 After

作業時間15分。安い・簡単・かっこいい!! やらなきゃ損損
城には赤いのが似合うなぁ。



ステッカーを張ってしまうと、あとでわかんなくなるので写真をパチリ。
ネットにも情報はあるけど、やはり現物で確認したほうが安心ですのでー。





ちなみに、アマゾンコメントでは、カブにもピッタリ!!とありましたが私の場合は1cmほど長さが足りませんでした。。。内側ギリギリに張ったけどダメでした。最後の写真にちょっと写ってます。気が付きましたか!? 気が付かなかつた貴殿には不要な情報です、ふぉふぉふぉ。 気がついちゃうと必ず目が行っちゃういますけどー(-_-;)

四枚で一周しますので、5mmずつあけるとかすればいいのかもw 私はもう一枚買って、足りないぶんたしましたけど。正直、誰も気が付かないけどね。貼り足してるのも、長さ足りないのも。

半年ほど雨の中も何十時間も走ってますが、今んとこ剥がれてこないです。










0 件のコメント:

コメントを投稿