2013/02/12

馬力のお話



スズキのチョイノリは、二馬力らしい。なんて貧弱なのと思うけど、こんな動画を見るとびびる。バイクにしろ車にしろ何十、何百馬力なのにね。


まぁでかい馬だけどね。すげえな、お馬さん。



馬じゃないけど、トナカイだってよく似たもんだろう。サンタクロースは1頭からせいぜい10頭くらいのトナカイに惹かせてるんじゃないか。サンタが飛ぶにはまぁ1馬力もあれば飛んじゃうと。10頭もいればなかなか力強く飛ぶんだろう。


零戦のエンジンなんかは950馬力とからしいので、だいたいんこんかんじのイメージか。おぉ、これはちょー力強いな。


0 件のコメント:

コメントを投稿