2012/03/15

横浜駅JR南口の駅ナカ

横浜駅のJR南口の工事が一区切りしたようで、多くの店舗が2月末よりオープンしています。嬉しい限りです。
本項はその紹介です。
南口改札を入って左側に御プーンしたのが、
 コンビニ「NEWDAYS」。南口に店舗目です。新しい方はまだあまりお客さんが入っていませんでした。

 ベルギーワッフルのお店「Manneken」。ここは夕方になるといつも長蛇の列になっていますね。係員の方が「45分待ち」といった看板を持っています。会社帰りにそんなに待ってまで食べたいとは、すごいお店なんですね。
時期を見計らって訪れてみたいです。

横浜駅待望の駅中立ち食いそば「濱そば」これは嬉しい!!
こちらも夕方には結構人がたくさん入ってります。23時まで営業。


以下は以前からあった店舗ですが、ついでなのでご紹介。
 こちらは奥にある、以前からあったNEWDAYS。こちらのほうが大きいし、賑わってます。

 Beck's COFFEE。広くて落ち着いたところにあります。

 本屋。



あとは露天風のパン屋さんとケーキ屋さん。



どんどん工事を終わらせてほしいものです、横浜駅。



0 件のコメント:

コメントを投稿