2011/12/21

元祖ゆるキャラ!? 6



最近はご当地キャラとしていろんなゆるキャラが作られていますが、八百屋さんやスーパーなどで見かける野菜のダンボールにも、負けず劣らず様々なキャラクターが見られます。結構愛くるしいので気が付いたら撮っています。ゆるさがはんば無いです。
そこそこ溜まっているので、10キャラずつ載っけていきます。
続きはコチラ




 五郎島金時
かわいい髷キャラ

 青森のすくすくにんにく。
シンプルでいいキャラです。

 ひがしねフルーツ? 

 北海道のじゃがいも・玉ねぎキャラ
ジャガと玉ねぎは本当にキャラの数が多いなぁ。

 北海道セイフティわっさむのカボチャ
かっこいいおっちゃんです。目が輝いてます。トラクターも笑ってる。

 北海道の、、、10kgだから多分じゃがいもの箱でしょう。

 きたみらいのレッドオニオン

 きたみらい、おひさまサラダ

 パセリっ子。言わなきゃ手に何を持っているのかわからない。
これまたデザインの難しい野菜です、パセリ。

 かわいい!!

鹿児島の新ゴールド
何のキャラでしょう、ご存知の方は教えてください。


    

0 件のコメント:

コメントを投稿