2011/12/21

元祖ゆるキャラ!? 7

最近はご当地キャラとしていろんなゆるキャラが作られていますが、八百屋さんやスーパーなどで見かける野菜のダンボールにも、負けず劣らず様々なキャラクターが見られます。結構愛くるしいので気が付いたら撮っています。ゆるさがはんば無いです。
そこそこ溜まっているので、10キャラずつ載っけていきます。
続きはコチラ



 なんだろう、カリフラワーか何か?

 キャラじゃなかったけど語呂が良かったんで。
らりるれレタス。
 つまり、おいしい野菜が育つ、自然にめぐまれたところは、人間にとって、いちばん気持の良いところです。

 これはゆるキャラと言うよりは、萌えキャラ? おばこ娘
秋田のまごころほうれんそう。

 輸入物の箱ですね。オレンジかな。

 トッピーちゃん。詳細不明。野菜かどうかも怪しいのですが、箱は間違いなく野菜の箱です。

 いわてのきゅうり。かわええやん、かっぱ!!

 輸入物のオレンジですね。かわいくない・・・。

 ふらののほうれん草。
大地の魔法使いという格好いいキャラが!!

 輸入もののバナナですかね。
キャラにもバナナが入ってますね。

山形庄内の共通キャラ。


那須の高原アスパラ。なっちゃんだからアスパラキャラではなく那須共通キャラですね。




    

0 件のコメント:

コメントを投稿