2011/12/21

元祖ゆるキャラ!? 4



最近はご当地キャラとしていろんなゆるキャラが作られていますが、八百屋さんやスーパーなどで見かける野菜のダンボールにも、負けず劣らず様々なキャラクターが見られます。結構愛くるしいので気が付いたら撮っています。ゆるさがはんば無いです。
そこそこ溜まっているので、10キャラずつ載っけていきます。
続きはコチラ





 ほわっぴー?
どこのキャラか何のキャラ化すらわからない・・・。

 北海道、熊印の玉ねぎ。北海道を連想しやすくていいキャラです。

 あしきた?のサラたまちゃん。どこだろう。

野菜の国からこんにちは!! 宮城のピーマンかな
ゴツイ系は珍しいですね。なんだかか新鮮。 

 帯広大正の大正メークイン。さつきちゃん。
じゃがいもとして判別するのは難しいキャラですね。かろうじて胸の花がじゃがいもの花に見えますが。

 きゃべつ?


 赤ネギ、レッドポアロー

 まるあさ園芸農協 ミネラル栽培 にんじん
無難なキャラです。かわいい。


 おいも、わかきも、おいも
というギャグがしびれます。艶紫。
おっ! いも、でまた撃沈です。

くまもとうまれの ぼくデコポン
ゆるい、ゆるすぎる。





    

0 件のコメント:

コメントを投稿