2011/11/11

NEWオリジナル・バルキリー完成





古いゲームの広告を見るとワクワクします。
ゲームの発売日まで、指折り日数を数えたあの日々を思い出します。
その他 ゲーム広告 

マクロス スクランブルバルキリー

このゲームもやった事無いです。映画版の『マクロス 愛・おぼえていますか』は何度も見たいましたが資金難でゲームの購入には至りませんでした。シューティングとしてはそこそこできはいいような話を聞いたことがありますが、実際はどうなんでしょう。

初期のゲームは、アニメを元にしたゲームなのにキャラクターがまったく似てない、ダメなのになると世界観すら怪しい物もありましたが、SFCに入ってしばらくするときっちりファンの期待を裏切らないトレースが一般化しましたね。


そういえば、リン・ミンメイの声優である飯島さんてスプーンおばさんの歌も歌っていたんですね。


    

0 件のコメント:

コメントを投稿