2011/11/11

夢と冒険にどこでもクリック 指先で開く不思議の扉





古いゲームの広告を見るとワクワクします。
ゲームの発売日まで、指折り日数を数えたあの日々を思い出します。
その他 ゲーム広告 

ヤダモン ワンダランドドリーム


このゲームはやったことはないんでけど、アニメのほうが好きだったので、もっといえばリンドバーグのOPテーマ『マジカルドリーマー』が好きで、いつかはこのゲームやってみたいと思っていました。現在もやらずじまいです。
当時は珍しかったマウス対応なんですね。マウスを使っただけでゲームの一つのキャッチコピーになるというところに時代を感じますね。

ゲームにはどこか忘れましたが、食品メーカーのプレゼント特別版もあったんじゃないかな。


でも当時は広告を見ているだけでワクワクしました。今でもそのワクワクが蘇ります。


   

0 件のコメント:

コメントを投稿