2011/11/11

迷わず。この世界の中へ。





古いゲームの広告を見るとワクワクします。
ゲームの発売日まで、指折り日数を数えたあの日々を思い出します。
その他 ゲーム広告 

カードマスター リムサリアの封印



このゲームは980円のワゴンセールで買いました。特に特徴はないんですけど、バランスもいいし良いゲームだったと思います。キャラデザインとかは好きなんですけど、ゲーム画面は地味なんです。

物語は感動のために。戦闘は興奮のために。

感動も興奮も特に覚えがないのが残念です。RPG史上初の職業「カードマスター」とか言われても困りますよねぇぇ。楽しめたけど980円じゃなかったらやらなかったな。HALといえば、あのメタルスレイダー・グローリ作ったとこなのに、どうしてこんなに特徴のない作品になってしまったのだろう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿