2011/11/11

トールキンの指輪物語 第一話





古いゲームの広告を見るとワクワクします。
ゲームの発売日まで、指折り日数を数えたあの日々を思い出します。
その他 ゲーム広告 

トールキンの指輪物語 第一話



このゲームはたしか発売されなかったはずです。
今となっては、大作『ロード・オブ・ザ・リング』で有名になりましたが、当時は名前くらいしか知らず内容はさっぱり知りませんでした。それでもいい雰囲気を醸し出していたので注目していたのに。マイト・アンド・マジックのFC版をやり終えた後だったのでこの洋物臭さに惹かれたのでしょう。

第一話となっていますが、それどころではありませんでしたね。オウガバトルももっとたくさんの章立ての展開をちらつかせていましたがあちらもどうなったのでしょう。むこうは安売り乱発はして欲しくないところですが。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿