2011/11/11

熱砂、風に舞うペルシャの国で待ち受けるは冒険浪漫。





古いゲームの広告を見るとワクワクします。
ゲームの発売日まで、指折り日数を数えたあの日々を思い出します。
その他 ゲーム広告 

プリンス・オブ・ペルシャ

このゲームもワゴンセールで安く購入した覚えが。
アクションゲームとしては評判が良かったので購入したのですが、難易度は結構高めでクリアできませんでした。アクションがクネクネで操作が難しかったような記憶が。超人的なアクションではなく、人間臭い動きをするんです。
ゲームの雰囲気は薄暗い雰囲気がなんともオリエンタルな感じで盛り上がります。かっこいいんです。

世界観は違いますが似たようなアクションゲームとして、沈没船から脱出するセプテントリオンてゲームもあったような。
メサイヤて当時は結構いいアクションゲームを出していたような印象があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿