2011/10/20

痛快 どたばたアクションバトル!


古いゲームの広告を見るとワクワクします。
ゲームの発売日まで、指折り日数を数えたあの日々を思い出します。
その他 ゲーム広告 

ジョイメカファイト

このゲームはファミコンのかなり後期に発売された格ゲーですね。
ファミコンは横列にたくさんユニットが並ぶと処理落ちするので、これを起こさないために?このゲームはキャラデザインに特徴がありました。むしろこれがいい味出してました。キャラの数も今から見てもすごく多いし、どれも個性的でした。

このゲームはかなり後になってから、980円くらいのワゴンセールで買った記憶が。攻略本も買ってけっこうやりこみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿