2011/10/20

彼方を見つめるふたりの瞳に映ったものは、


古いゲームの広告を見るとワクワクします。
ゲームの発売日まで、指折り日数を数えたあの日々を思い出します。
その他 ゲーム広告 


ドラクエ5はたしか、SFCで製作されるという話が伝わってから長い間イラストが一枚だけが公開サれていたんですね。当時はこの一枚からいろいろと想像したように思います。
一体どれくらいの期間、想像していたのでしょう。とてもとても長かったように思いますが今その期間を聞くとそんなに長くないのかもしれませんね。


その後だったか、主人公は勇者じゃないという話が流れてきてまた仰天したような、記憶があるようなないような。

0 件のコメント:

コメントを投稿