2011/10/20

おさらい。


古いゲームの広告を見るとワクワクします。
ゲームの発売日まで、指折り日数を数えたあの日々を思い出します。
その他 ゲーム広告 

そうか、SFCは32768色しか出せなかったんですね。今では1600万色が当たり前だから少なく見えます。でもあの色合いとドット絵が今となってはとても良かったように思います。思い出補正ですかね。

SFCは11/21の発売でしたが私が変えたのは12月に入ってからでした。当時は毎日おもちゃ屋さんに通えるわけでもなし、土日だけ連れていってもらう上京だったので、予約開始してから数日後の予約だったように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿