2018/04/17

スーパーカブ110 JA10角目にタックスホルダーをつける

そもそもタックスホルダーとは???
私も知らないけどこういうものらしい。



名前からして、自動車税払ってる証みたいなのを昔は付けていたのかもしれない。
現代で言う任意保険のステッカーみたいなノリかなと思う。

私はeBayでこれを見つけ、何を入れるかは考えずとりあえず購入。ずっと使いたいと思っていたが長く放置していたけど、ようやく付けました。




はい、こんなかんじ。





どこに付けようか悩んだけど、とりあえずせっかくだから背面から見える位置に。カブなら車体がプラ部分多いし、どこでも付けられそうですね。

中身はなんとなく、モンハンのスラアクをw


気密はたぶんしっかりしているので水は入らないと思うけど、中の紙にはいちよ紫外線対策も兼ねてラミネートしてあります。デザインに依っては色褪せる感じがまたかっこいいかもしれない。アメリカンなどには似合いそうですね。

なにか一つ自分の気に入ったエンブレムなどをいれるにはちょうどいい。チームロゴなど最適です。

検索ワードはこんな感じです。
Tax Disc Holder License Plate For Motorcycle Scooters Quad Bike

0 件のコメント:

コメントを投稿