2018/03/13

パナソニック コード付きスチームアイロン NI-S55-A


20年近くつかつて来たサンヨーのアイロンが壊れたので新しく購入。今どきのアイロンで安いのね…。パナソニックのアイロン、2000円ほどでした。




パナソニック コード付きスチームアイロン ブルー NI-S55-A

さすがAmazon。翌日に届きます

簡易的な放送ですが樹分です。やすさは正義。

サイズはこのサイズです。標準的なサイズです。小さいサイズの方ではありません。

取っ手の上の部分に、スチームのスイッチ。二段階調整。



スチームは水平にすると出ますので、立てておいてる時はでません。

取っ手の下にあるアイロンの温度設定。軽い引っ掛かりがあり全くの無段調というわけではないです。でもざっくりいって40段階くらいあるかな。

裏面。

Amazonのレビューで気になった、プラグ周り。レビューでちょっと弱いかもと書かれていたけどたしかにちょっと心もとない。ペラペラなので保持力は低そうです。


給水口。小さいけど不便はないです。

メインスイッチを回すとランプが点灯。これは見えやすい、十分です。立ててる時も見える位置ですね。

メインスイッチを入れると20秒位ですぐ温まりますのですぐ使えます。
アイロンとしての機能はまったくもて十分。あとは強度だけですね。前機のように20年モテとはいいませんが、長く使えるに越したことないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿