2017/12/24

【スズキ】ジェベル250XCのパンフレット【1996/2】

ジェベル250XC DJEBEL250XC

ジェベル250XCのパンフレットが出てきたので貼っておこうかなと。
懐かしく見てます。こういうパンフレットにはロマンがありますなぁ、ただの懐古厨ですけど。きっと同じよううに思う人もいるに違いない。PDFで全ページ貼っておきまする。

昔このバイクに乗って、親父と北海道を周りました。三週間ほどです。17歳でした。楽しかったなぁ。一回の補給で500kmくらい走るので長距離ツーリングには向いてるんだよねん。



全ページのPDFはこちら
https://drive.google.com/open?id=1gikcnegrm-ppwB_OGsIipZV3y7r_FydM

いいねと思ったらおよろしくお願いします。励みになります。
Amazonの「ほしいものリスト」

0 件のコメント:

コメントを投稿