2017/07/19

【ついに】これが永久機関というやつか…【発見】

書くことないてのもあるけど、極めて重要な知見なので書き記しておこう。コホン


先日、知人Kと話していた。何故かいつもエロトークにしかならない知人だ。はっきり言って下衆いがそこがちょっと面白い。

ワイ「昨日のおかずは何だったの?」
K「自分です」
ワイ「ん?んんんん???」
K「ん?」

私は目から鱗が落ちるとか、カルチャーショックだとかそんな生易しいものでは言い表せないPassionを受けた。

ワイ「何その永久機関」
K「スイマセン、間違えました」

ほんとうに間違えたのかは分からないが、こいつなら一瞬ありえると思ってしまった。

世の中には多様な価値観がー、あり、ロリとか緊縛とかウンコとか、動物とか自動車とかうんまぁいろいろある。しかしどれもこれも所詮は他者。

今、彼を見て新しい地平が開けた。オーバーロードに遭遇した心境だ。



永久機関は存在したんやな…人類の未来は明るい。

0 件のコメント:

コメントを投稿