2017/03/08

スーパーカブ110 JA10角目にインナーラックを付ける

スーパーカブ110 JA10角目にはハンドル下にインナーバスケットなるものが付けられる、というかそういうものが発売されてる。丸目にはなかったんだなぁ。これは便利、取り付けねば。


こんなやつです。


これがここにつく。




はい、つけましたー。

良い大きさです。足にも当たらないし、そこそこ入る。

ここの部分は500mlペットボトルも入ります。手袋とか押し込んでます。


純正荷掛フックのボルト穴を使います。
あとフロントシールドに穴を開ける必要があります。


下から覗くとこんな感じ。私の場合はここにUSBチャージャーが付きます。結構しっかりしているので多少なら何か取り付けても大丈夫です。
ボルト四本での固定なのでブレ等もなし。


鍵穴とは結構近いので色々キーをぶら下げてる当たるかもしれませんが、不便というほどではないです。




問題は、乳首だ・・・


ほれ、ちくび


気になる、凄く気になるよこのナット。

後日ダイソーのラッカーで塗りまして、無事目立たなくなりました。
もしくはホムセンで黒の袋ネジを買うのがよろしいかと思います。

ベトナムキャリアーとは併用できない、とこになっていますが正直いけると思います。ボルト付近のネットをカットして通せば行けそうです。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿