2016/11/11

LED電球 E26 リモコン操作調光 調色モードライト USB充電式 WiFi操作 スマホン リモコン

LED電球 E26 リモコン操作調光 調色モードライト USB充電式 WiFi操作 スマホン リモコン
★★★★☆

  • 照明を自分好みに :あなたの気分、または状況に合わせて。1600万色以上のカラーパレットを、モバイルのスクリーンでタッチするだけ。あなたの照明をパーフェクトにします。アプリにはプレーヤーとしての機能もあって、音楽にあわせて発光が行われるモードもあり、旅行、キャンプ、お庭、風呂場、パーティーなどの照明や雰囲気作り用にぴったり、面白い色を楽しむように!
  • Wi-Fi照明が提供するバラエティ豊かなライトモード:静止、グラデュエーション、点滅、ストロボモード(stroboscopic) or SOSモード、その他、強力なものから穏やかなものまで。ご家庭や職場など、どんなところでも雰囲気を変えたいところに、さまざまな色でお使い頂けます。
  • この多目的ライトは、非常用・補助ライトとしてもご使用できます。最強光で最高3.5時間、弱光なら12時間。キャンプなどのアウトドアにもぴったり。
  • この多目的ライトは、非常用・補助ライトとしてもご使用できます。最強光で最高3.5時間、弱光なら12時間。キャンプなどのアウトドアにもぴったり。
  • 設置がものすごく簡単 :道具は必要なし。国際規格のE26口金で、ライトのホルダーや、その他の照明電化品にも設置することができます。




 よいしょするわけじゃないけど、AVANTECはかなりまともなメーカーです。どのサンプル品もけっこうちゃんとした包装、そして中身もまとも、









んで本品の特徴である光の調節。スマホに専用アプリを入れて、wifi接続。スマホで色をいじれます。プリセットもたくさんあるのでまぁまぁ楽しめます。



正直に書くと、基本的には暗い。明るいとはいえないです。白色で輝かせるとまぁまぁ明るい、日常に使えるかなという感じの明るさになります。
たぶん白色点灯させると、内部のLED全色を点灯してる状態だと思うのでそれで明るさがMAXなのかなと。逆にカラー点灯してると、すべてのLEDを使ってないと思うのでやや暗い、ところ。

アイテムとしては面白いけど、一般家庭で日常的に使うかというとそういうシーンはあまりないかなと。店舗とかイベントとかそういうちょっと特殊なシーンでのしようかなと思います。

サンプルレビューでした。