2015/09/28

アスリートに 「恋愛は禁止なんですか?」と聞くTBSキャスター堀尾正明氏

愚痴になってしまうが、不快すぎたので記録しておこうと思う。

本日夕方のTBSのNスタという夕方のニュースで、オリンピックに関連して空手のことが放送された。

スタジオで全日本優勝(大会名などは忘れた)したという女性が空手の演武を披露。たぶん川崎衣美子選手です。
演武が終わっていくつか会話が有り、最後にキャスター堀尾正明氏が聞いたことは、

「部活は恋愛は禁止なんですか?」
だった、これはどういう意図があったのだろう?
ただただ不快。もう実にアホらしい。下衆。アスリート呼んで聞くことなのだろうか。堀尾氏けっこう好きだったのに残念なかんじ。

調べたら堀尾氏て、2014まで日本体育大学客員教授だったのね。びっくり。


追記1 いつもこんなのなのね。 2018/4

ザギトワが堀尾正明にダメ出し 男性のタイプ聞かれ「良い質問ではない」 -
 ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/14535235/
  • 5日の「ビビット」で、ザギトワが堀尾正明に「ダメ出し」する場面があった
  • 堀尾から「男性のタイプ」を聞かれ、「良い質問じゃない」と苦笑いで回答
  • 堀尾は顔を赤くして「すみませんでした」と平謝りだった

0 件のコメント:

コメントを投稿