2015/07/31

「徳島自動車道の鳴門JCT~徳島ICを開通」がGoogle Mapsに反映されていない

知らなかった。ついに繋がっていたのか徳島のイミフな高速道路。
以前は淡路島から四国に来ると、一度下道に落りないといけない謎仕様でした。このように。
鳴門JCTから徳島ICまで下道を行かねばなりませんでした。不便だよなぁ。
と思っていたら、、、、つながっとるやんけ!!!

どうやら、2015/3/14に開通していたらしい!!!
このように!!!
てか出発前に今回も時間みるために経路検索したのに、Google Mapsはこの変更が反映されていなかった。四ヶ月も経ってるのにこんなにいい加減なのか、Google Maps!!!
ヤフーで見ると反映されてます。

高速道路走行中に、標識に従って走っていると見たことのない道がありずっと走る。どこかで降りるのだろうと思ったが降りずに徳島ICを通過しました・・・。いや徳島の下道でガソリン入れるつもりだったんですけど。徳島自動車道には夜間も開いてるガソスタがない。明らかに目的地まで持ちません。渋々つぎの藍住で降りました。

ラッキーにも料金所のすぐ横にガソスタがあり助かる。


にしてもこんなにGoogle Mapsの更新が遅くてショック!!
こんなんじゃ経路検索の信頼がかなり下がっちまったでよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿