2015/01/23

SONY HDR-AS100V、アクションカムのバナー

ソニーのアクションカム、HDR-AS100Vを買ったどーー
と思っても大したものは撮ってないんですけど。

動画編集の際に、アクションカムのロゴを入れたい!!と思ったのにいいのが見つからず。
なので自分で作ってみました。似せたつもりだけど、細かいところは違うかも。
せっかくSONYのActionCam使ってるんだから、動画にバナー入れたいぜ!!て人は勝手に使ってください。(問題な問思うけど、自己責任でね!!)

ソニーさん、公式に配ってください!!
動画最初のクレジットも好きで有効に使ってますけど、動画再生中のも欲しいです!!



自分好みにちゃちゃ入れてしまったのがこれ。オラタンですな。


こんなかんじね。右下に入ってます。




公式見ると、右下に四角のが入っているんだよなぁ。こういうのがほしい。まぁこれはツベのbuttonですけど。



HDR-AS200Vの発売も近いし、楽しみだなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿