2015/01/06

ガソリン添加剤をスーパーカブ110 JA07丸目に投げ込んでみる

いまいち効果があるのがどうかわからないけど、ちょっと気になるガソリン添加剤。ほんとは、「ワコーズ PMP プレミアムパワー」を試してみたかったのだけれど、ホムセンになかったので、上のKUREで試してみました。

ままそんなに高いものではないし。4サイクルのガソリン車用です。

呉のものは、236mlいりで、50-70リットル用ということなので、スーパーカブ110JA07丸目用に小分けします。4リットル用なら15.3mlといったところですが、あまり厳密な量は求められないと信じて、15mlあたりでざっくり投入です。


 添加剤は透明の液体でした。
 おりゃ!!投入!!
ビフォーアフターのエンジン音はこんな感じです。


おお、結構違う。実際乗り心地もすぐに変わりました。
給油後しばらくで直ぐ分かりました。なんだか走りが滑らか、エンジンご機嫌なウルトラカブ状態に。うほっ、安いしこりゃええわ。今後もたまに入れていきます。

バイクなら20回位はいいれますし。安いし~


0 件のコメント:

コメントを投稿