2013/10/21

Auth RDX Leather Gel Tech MMA 6oz Grappling Gloves Fight Boxing UFC Punch Bag

Auth RDX Leather Gel Tech MMA 6oz Grappling Gloves Fight Boxing UFC Punch Bag H
またしても購入。到着までの日数については、

  • 10/14注文
  • 10/15発送 イギリスから
  • 10/21到着

今回も袋に入っていました。


 グローブは専用の袋に入っていました。

 袋の裏面。この袋自体は安っぽいものですけど、カバンの中で整理に役立ちそうなのでちょっとうれしい。
ものとしては、100円ショップにありそうな安い生地です。

 口はマジックテープ。
袋にはこの口しか無いので、練習後の汗は蒸れるでしょうから、出して乾かすことが必要でしょう。

 薄い紙を1枚かましてグローブが入っています。
うむ、カッコイイグローブだ。
グローブの内張り。無地よりは好感が持てる。

 クッションの厚さは2.5cmといったところか。
このグローブは、中に3層のGELが入っています。海外ではGELをいれてあるグローブは結構たくさんあり、ミットにもはいつているものが有ります。
イサミでもアディダス製のgel入サポーターがちょっとだけ売ってます。GEL自体は手にはやさしいですが、相手には全くやさしくなく、素手で殴られているような感触です。
到着段階は、グローブが本皮ということもありちょっとかために感じます。使っていくうちにこなれていくでしょう。

 いちよ本皮。使っていくと合皮はボロボロになりやすいので本皮の方がよいですし、やや高めです。本品はNappa Leatherてな革を使っている模様。


 手首用のストラップの末端。ここが手首の甲にきます。

 立体的なタグとなっています。

  本品をペアで測ったところ。320gジャストです。






以下三つは本品に付いているタグ。どこ製かは書いてませんね。


 ちなみに今回購入したものは、ミディアム。私の手は人差し指から小指の四指の付け根、の周回が27cmでした。
最初私の手にはMはやや小さかったのですが、2-3度つけているうちになんか良い感じに。もうすこし使用すればどうせちょっとは伸びるはずなので、結果ぴったりというサイズでした。















    
    


0 件のコメント:

コメントを投稿