2013/03/11

スーパーカブ110のフロントステップ

ある日帰宅してセンタースタンドを立てようとすると、


なんか、見たことない棒があるぞ。なんだっけこれ・・・。

うわ、ステップ、足置きかよ。どうやらステップのゴムを何処かで落としてきた模様。
走行してい全く気が付かなかった・・・。

翌日もステップがないことを忘れて乗っていのだけど、案外気にならないものだなと。スニーカーだとそんなにすべらないし。

しかし、ふと思い出すとやっぱり気になる。というのも、ステップから伝わってくる振動が右と左では全く違う。ゴムがないと微細な振動がずっと左足を叩き続けている。実際に信号などで脚を下ろすと、その振動がかすかに脚に残っていてとっても不快。
こりゃだめだ、はやく買ってこよう。とほほ、どこで落としたんだろう。


    

0 件のコメント:

コメントを投稿