2013/03/17

100円の、USBハブ



百圓領事館という100.円ショップのお店で、100円で買えるUSBハブを発見。ついつい買ってしまった。ついにUSBハブまで100円になる時代か・・・。2口だけどね。

コードが死ぬほど細いのはご愛嬌か。



まぁ結論を言いますと、使えなかった・・・・。2つ差し込んだところ片方は認識したけどもう片方は認識しなかった。。。差し込んだのは、電源をコンセントからとっている外付けHDD。これではハブと言えない。使い方が悪かったのだろうか。

説明にあるように、USBメモリとマウスしか刺せないのか? まあ安いからいいけど、ちょっとショック。


    

0 件のコメント:

コメントを投稿