2012/06/28

ウィルコムの基本料が無料


ウィルコムが安い。欲しいけどちょっと迷っています。

上の写真のように基本料1450円が三年間無料になるキャンペーンが行われています。これに980円足せば話し放題になりますし、980円足さなくてもウィルコム同士であれば話し放題です。話し放題機種が980円+αでもてます。αというのは、機種代金が上乗せされるので、SOCIUSは月々200円*24回のお支払いが乗るわけです。それでも十分安いですけどね。


  • このプランは店舗単位で行われているものです。写真は新橋のヤマダ電機です。
  • 条件は、ドコモ・au・ソフトバンク他のキャリアでも良いので新規契約か機種変更をする。ウィルコムでもいい。
  • 契約できるウィルコムの機種は指定されている。
けっこう良いプランですけど、もう一台契約が必要なのは考えどころですね。家族等でタイミングが合って、ウィルコムの契約を考えている人にはドンピシャでしょう。先月までやっていた「ドン引き割引」よりももっとお得ですからね。

「当店のみ」と新橋YAMADAは言ってますけど、私の確認したところでは他店でも行われていました。新宿YAMADAの東口の方の店舗は同内容で行われていました。西口の方はやってなかったです。
また横浜のヨドバシでもやっていましたので、YAMADA限定というわけではないようです。ただし横浜ヨドバシは新規・機種変更はスマホに指定されていました。しかし指定機種はSOCIUSだけではなく、WX01NXもいけるようです。店舗に並んでいなかったので品切れとか言われるかもしれませんが。


追記 12/7/3
横浜駅周辺のノジマ系携帯屋でもやってました。ここもヨドバシ同様のスマホ契約が必要みたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿