2011/11/11

あなたなら、誰に乗り移りますか?






古いゲームの広告を見るとワクワクします。
ゲームの発売日まで、指折り日数を数えたあの日々を思い出します。
その他 ゲーム広告 

ヘラクレスの栄光Ⅳ






ヘラクレ3が無難に楽しめたので買ったⅣですが、クリアできたなかった数少ないRPGなのかなと。後半に何やらやたらながダンジョンがありソコを突破できませんでした。毎回変わるマップデザインだったので純粋に続けていればクリアできたのか、それとも何か別の方法があったのかまったくわからなかった。

ゲーム自体はどんどん身体を乗り換えて楽しい展開・ストーリーだったように思います。ゲームバランスもとてもよかった。たま時間があったらゆっくりやってみたいな。サントラ持ってます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿