2011/11/11

俺たち、賞金稼ぎ! モンスター退治は任せておけ!!




古いゲームの広告を見るとワクワクします。
ゲームの発売日まで、指折り日数を数えたあの日々を思い出します。
その他 ゲーム広告 

メタルマックス2
メタルマックスは1も2もやりましたが、子供にとっては最高に盛り上がったゲームの一つだったなぁと思います。改造とか賞金稼ぎとか、ヘヤノインテリアとか楽しめる要素ばかりで、毎回広告で小出しされる雑誌のような構成の情報にワクワクしていました。独特の世界観と敵デザインも良かったですね。

メタルマックス1の時期はデータイーストは輝いていたなぁ。デブラスとかいろいろ良いゲームがありました。

    

0 件のコメント:

コメントを投稿