2011/11/11

またすこし、美しくなったね





古いゲームの広告を見るとワクワクします。
ゲームの発売日まで、指折り日数を数えたあの日々を思い出します。
その他 ゲーム広告 

プリンセス・メーカー

キャッチコピーの「またすこし、美しくなったね」て今になってみるとかなり気持ち悪いですね。
そんな私もソフトなエロゲー的な期待でSS版をやっていたので人のことはいえません。やっぱり単なるゲームとしてやってた人は少ないんじゃないかなぁ。当時は、ときメモとかもあったしゲームに対してそういうジャンルがあるんだなと認識し始めた頃でした。

私自身は2-3周しかゲームはやらなかったように思います。めんどくさくてそんなに楽しめませんでした。同じ作業でも、このキャッチコピーのように少しずつ成長を感じることができる完成があればよかったんでしょうね。

にしても、PCエンジンDUO-RXのほうが懐かしすぎます。周りに持っている人はひとりもいませんでした。なとんなく遠い存在でしたわ。

    

0 件のコメント:

コメントを投稿