2011/10/15

愛媛の小田深山渓と安芸貞渕


>小田深山は、海抜750mから1560mに位置する国有林の中にあり、渓谷は本流10kmに及びます。安芸貞渕(あきさだぶち)から五色河原(ごしきがわら)、廻(まわ)り岩渓谷、藤見河原と続き、遊歩道を散策して、広葉樹の芽ぶきや紅葉など手つかずの自然を満喫できる景勝地です。

撮影の季節は8月下旬。天気良好。水はひんやり、気持よかった~。

川沿いの道を走っていくと大きな空き地があり、そこに車を止めれますし道路よりも低いⅠにあるのでそこから川にも降りられます。


















ここからは安芸貞渕です。








この動画は、同じ52号線沿です。
たしか、「本川」手前の52号と川が交差するあたりだったと思います。ここもすごく綺麗でした。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿