2011/08/11

スーパーカブ110 側面1


2ちゃんのスーパーカブ110スレを見ていたら、

355 名前:774RR 投稿日:2011/08/10(水) 14:23:38.18 ID:gDCSo9Ws
サイドスタンドは標準装備?
主要装備に書いてないけど

みたいなの書き込みがあったので、そういう人もいるのかと思って写真おば。
私も購入前には色々と気になって写真を探しましたので。



スーパーカブ110の左側面。写真はセンタースタンドで立っています。足置きから横に伸びている黒いのがサイドスタンドですね。もちろんこれは表示装備。先っぽにはゴムが付いています。
重い荷物を積載したたまだと若干不安があるらしく、そういう人は強化スタンドに換装するそうです。私は特に重たい荷物は積みませんので表示ンのままです。


ついでに右側面も。リアブレーキとキックが付いています。夏場は結構足が熱くなります。


 さらについでに、たまに話題にみるヘルメットホルダー。右側面に付いています。写っているタイヤはリアタイヤです。確かにこのホルダーはかなり使いづらい。ヘルメットのD管を取り付けるのに結構苦労します。フルフェイス以外は試していないのでほかはもっと簡単かもしれませんが、ネット上では使いづらいという意見が多いのも事実のようです。


 使う時はその下に付いている同乗者用足置きを出せばヘルメットが熱々マフラーに触れなくなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿