2013/03/17

タイムリー GROOVY HDDをUSB IDE接続3.5/5.25"ドライブ専用 UD-301S


ふるいHDDを活用して、テレビの録画にでも使おうかと思って購入。250GBでもテレビ録画なら20時間くらいは録画出来ます(REGZA)。とりあえず使っとくに限る。

今日もシコシコ、安いアイテムばかり買う。




開けてみると今感じ。いちよ、コネクタのある部分はパッケージングされています。










ふと気がつくと、ACアダプターがでかい。そしてケーブルも太い。そうかだからアマゾンの商品写真はこれをうつしていないのかw
とはいえ別にテレビの後で使うもんですから構いません。一度入れてしまえば関係ないですからね。多くのHDDの使い方自体がそんなとこでしょう。

電源ケーブルの途中には、電源スイツチが一個ついております。
HDDとの接続コネクターには、通信状態を示す緑色のランプがひとつ付いています。通信中は点滅です。

あと懐かしの8cmCDが付属<。win98用のドライバやリカバリーソフトなどが入ってる模様、使ってませんので詳しい内容はわかりません。廃棄。

問題なく使えてますので、良い買い物でした。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿