2011/11/11

もう逃げられない。ダンジョンの本当の恐ろしさを教えよう!





古いゲームの広告を見るとワクワクします。
ゲームの発売日まで、指折り日数を数えたあの日々を思い出します。
その他 ゲーム広告 

ダンジョンマスター


このゲームはクリアできませんでした。疲れちゃって・・・

内容は3D表示のダンジョンRPGなんですが、敵はダンジョン何を徘徊していて近づいてくるのが見える。横や後ろからも来る。食事や水は拾って補給する。モンスターを食べるときもある。アイテムに重量が設定されていて、モテる丈量に上限がある。上限に達しなくても重い物をもつと遅くなる。寝ると寝込みを襲われることもある。

とまぁそんなゲームです。爽快感は一切ありません。ストーリーもほぼなし。いい発想なんですけどもう少しゲームとしての面白さも欲しいかなぁと。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿