2011/10/20

あなたの夢が世界を結ぶ。



古いゲームの広告を見るとワクワクします。
ゲームの発売日まで、指折り日数を数えたあの日々を思い出します。
その他 ゲーム広告 


エアーマネジメント

これもかなりやり込みましたね。私以上に兄がはまっていましたが。

空港の数が20-30くらいしか無かった気がしますが、これくらいのほうがまったりといいますか、じっくりと取り組めてよかったように思います。たしか続編は90くらい空港があるんですよね。けっきょく買いそびれてしまったのですが、いまでも時間と機会があればやってみたいです。
世界中の空港間で路線を貼っていきますので、ただのゲームといえども世界に向けて仕事をしている!!といったスケールの大きさになんだか酔ってしまう不思議な雰囲気のあるゲームでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿