2011/10/20

時を超える、大冒険がはじまる!




古いゲームの広告を見るとワクワクします。
ゲームの発売日まで、指折り日数を数えたあの日々を思い出します。
その他 ゲーム広告 

クロノトリガー



クロノトリガーは今でも大変評価の高い作品、のようで。私も当時はは必死にやっていましたが私はソコまで思い入れはないのですけど。ロマサガとまではいきませんが、なにやらいまいち噛みあわない箇所もあったような気がして、どうもすっきりしない所があったのです。

とはいえ、ゲームの雰囲気や音楽はとてもよかったので、みんなでわいわい話していたことは覚えています。高校生になってからサントラを買ったことも覚えています。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿