2011/10/20

ふくろうの紋章がおまえたちを真実へと導くだろう




古いゲームの広告を見るとワクワクします。
ゲームの発売日まで、指折り日数を数えたあの日々を思い出します。
その他 ゲーム広告 

マイトアンドマジック

かなりやってましたが、はまったというか淡々とやっていた記憶があります。ふくろうは何も導いてはくれません。勝手に飛んでいくだけです、オープニングで。攻略本がないとかなりしんどいゲームでいまでもその攻略本は持っています。音楽が結構良いのでサントラも持っています。いまでも結構聞いている。このふくろうは気に入っているので赤バージョンをいまでもたまに壁紙として使ってます。
結局クリアできてないのですが、悔いはない。老後にまたやりたい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿